Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

7月もガーデンはいろいろあります。

hakthakt2011-07-03

7月に入って、イングリッシュガーデンは雨期の嫌な時期になってはいますが、いろんなイベントも行っています。


昨日の疲れもあったけど、こどもたちの少年サッカーが何もない本日でもあったので、午前中から15時ぐらいまではずっと仕事でした。


締切を過ぎた飯南ヒルクライムの参加者発送関係の準備やら、イングリッシュガーデンの今月イベント情報の更新などを、午前中はひたすらしたんです。


午後はというと、15時までイングリッシュガーデンと松江歴史館の喫茶&ショップに行き、様子を確認。イングリッシュガーデンでは、今月のイベントが始まっています。ひとつは、松江イングリッシュガーデン フォトコンテスト作品展示会です。その様子が右上のものです。今年も素晴らしい作品が勢揃いですので、是非ご覧になって下さい。


もうひとつは、西回廊で開催している「ギボウシ(ホスタ)展示」です。これは毎年恒例になってきましたね。旬の植物の展示でして、販売もしております。それは下の画像です。



松江歴史館の方も、夏休みからレゴブロックのイベントがありますので、こちらも夏休みから賑わっていくんでしょう。そんな感じで日曜日ではありましたが、ほとんど仕事で、家族の時間は夕方からでしたね。そんな1日でした。