Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

メッセの会場設営と青年部の飲み会。

hakthakt2011-07-01

今日は、昼に夜に大忙しであった。雨だったので、かなり楽に過ごせた感はありますけど・・・。


今朝は、8時半にはくにびきメッセに到着して、明日開催される「第3回山陰ジャパン建材フェア」の会場施工を行う。


今回は、過去最高の出展数のようではあったけど、それでも基礎のパネルと電気関係は午前中にメドがついて、サイン関係も含めたら14時過ぎで基礎は完成。


その後出展者がぞくぞくとお越しになって、16時過ぎにはほぼ完成となって、17時半には、予定通り会場を閉めたんです。下の画像がその様子です。




その後、松江歴史館喫茶&ショップに寄って、あれこれ指示をした後、19時からの青年部の飲み会に大急ぎで参加です。今晩の飲み会は、昭和43年、昭和44年生まれの会員が集う飲み会でして、広報委員会のH谷川副会長の連絡もあって、参加となったのです。


飲み会的には、今年度会長、専務理事も参加して、結構な賑わいがあったな。右上の画像がその様子です。


かなり盛り上がってましたが、自分は明日が本番なので、1次会で急ぎ帰りました。かなり慌ただしかったけど、それなりに充実した感があるな。そんな1日でした。