Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

キッズエリートが始まった。

hakthakt2011-06-04

少年サッカーのU-10キッズエリートが、今日から始まりました。今年はチームのキッズエリート担当でもあるし、チームの子は頑張ってほしいと思います。


今週末はイベントや青年部などの用事がないので、ゆっくり起きる事ができる。しかし、懸念される事項がかなりあるので、どうしても6時前には目が覚めてしまう。それでも、10時過ぎまではのんびりして、そこからは、予定した商品の入荷があったので、イングリッシュガーデンへの納品で急いだ。


イングリッシュガーデンでは、花岡先生の展示会が昨日から大ブレークしてまして、ホント午前中にも関わらず大賑わいだった。下の画像がその様子です。



結局午前中は、納品の対応やらなんやらで終わり、家族で急ぎの昼食後は、こどもたちを連れて、総合運動公園に向かった。今日から毎月、U-10のキッズエリートが始まったのです。自分はチームの取りまとめもしているので、今日はずっと様子を見てました。今日は松江地区で150名ぐらいの参加があったようです。その様子が右上及び下の画像なんです。



こどもたちは2年生の時から参加していますので、かなり余裕を持ってやっていたと思いますね。どちらも自分らしさを出せていたと思いますから、月末の選抜練習もいけるといいと思います。


終わって連れて帰った後も今度は松江歴史館の喫茶&ショップの関連で夕方までバタバタしました。そんな1日でした。