Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

物忘れが怖いんですけど・・・。

なんか最近、仕事でしないといけない事を忘れがちになります。なんせ抱えている仕事量が・・・。


まぁ、こんな不景気な時期にそれだけ仕事があるだけでも、良いことなんですがね。特に今年は松江歴史館の喫茶&ショップもあるので、仕事の中味もさらに複雑怪奇になっています。


進行しているプロジェクトは10本を軽く越えています。なので、いろんな方からのいろんな問い合わせに応えられるようにしてはいますが、タイムリーに反応できない事も多々ありますね。


今日は、午前中、石見グランフォンドのちょっとした事で石見方面に向かったのですが、アーバンホテルU専務の計らいで、12時半から、とある方と打合せをすることになったので、大慌ててで松江に帰ってきて、そこからもいろんな仕事の対応に追われまくってました。いやはやホント大変ですな。


そんな状態で、青年部もあるし、こどものサッカーもあるしで、その関係でしないといけないことを忘れがちになってしまうのが怖いわけです。そんな1日でした。


宇多田ヒカル - Flavor Of Life -Ballad Version-



こんだけ毎日激務でも、僕のFlavor Of Lifeは自分的にはいい味なんだと思います。自分らしく、好きな仕事に向かっていますからね。