Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

気分転換でもしないとね。

今晩は、それでも早めに仕事が終わった。なので気分転換で音楽でも聴きますか・・・。


とはいっても、終わったのは20時半ですけどね(笑)。それでもここ最近では、かなり早く終わった感じがしてますね。というものちょっと懸案だった企画書ができたので、そのモヤモヤが無くなった事も起因しているかもしれません。


仕事の方は、変わらず、午前中も、午後も打合せがあって、その合間に、歴史館やイングリッシュガーデンに寄ってスタッフとあれこれ。しかし、目下の最大の悩みは、アルバイト不足なんです。喫茶きはるに従事してくれるアルバイトが足らないんですね〜。


まぁ思いの外忙しいという事もあるんですが、予定していた子が見事にドタキャンしたりで、ホント最近の子は常識がないなと思います。何かの理由があればキチンと電話してくればいいのに、それすらできない・・・。親は一体どうなっているんだとも思いますが、所詮そんな子は社会人になっても同じなので、就職は難しいだろうと思います。仮になんとか潜り込めても、すぐに正体はバレるでしょうしね。いやはや困ったもんです。


誰かアルバイトしたい方がいれば、ご連絡あれ!!好待遇でお待ちしております!!。で、仕事自体は、20時半にメドがついたので、リラックスすべくyoutubeな訳です。


Kylie Minogue × VERBAL = We Are One



この曲はカイリーミノーグとm-floのVERBALによる、被災された東北地方全ての方々へ思いを込めた"We Are One"という楽曲です。ちなみにm-floのVERBALさんは、今話題のAC(日本公共広告機構)のテレビCMでエグザイルと一緒に出演していますが、あまりに普段の格好とは違い、スーツに黒縁めがねという格好でまじめにしゃべっているので、マジで誰か判りませんな。そんな1日でした。