Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

もうすぐゴールデンウィークなんですな。

今週末から、ゴールデンウィークが始まりますね。ま、自社的には、繁忙期でもあるので、のんびり休みという訳にはいきませんけどね。


週末からゴールデンウィークになる。その為今週は、かなりゴールデンウィーク期間中の休みを意識しながら仕事を進めないといけない。NPO法人サイクリストビュー的には、石見グランフォンドがありますので、ゴールデンウィークは毎年その準備になってます。休みが潰れる残念さもありますが、本業のお客さんも休みなので、本業に手を煩わせることなく大会準備に集中できますので、それはそれでいいです。


しかし、なぜがずっと多忙を極める今シーズンは、そんな段取り諸々をこなすだけで、あっという間に夜になった感じです。午前中は社員の給与振込とかもあって、ほとんど社内に籠もっていたけど、午後はイベント会場のロケハンやら、歴史館喫茶&ショップのあれこれでずっと外に出てました。


金曜日が休みなので、あと平日は3日しかない。最後の日は支払日でもあるし、ホント時間に追われる感じです。しないといけない事は多いなぁ〜・・・。そんな1日でした。