Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午後はそれでもオフ的な感じにはなった。

hakthakt2011-04-24

激務の1週間を終えての日曜日ではあったけど、なんとか午後はオフ的な感じになったような気がします。随分リラックスできました。


今朝はさすがに8時まで布団から出られませんでした(笑)。それだけ1週間の激務の疲れが溜まっていたんでしょう。起きてからは、しばしのんびりできたけど、こどもたちの少年サッカーの練習に送った後は、昨日の講演会で使用した機材を返却したり、松江歴史館に納品をしたりして午前中はおしまいです。


午後は、近所の子と遊びに出かけたこどもたちを見送ってから、嫁さんと市内を回る。でも仕事がついてきていまして、松江歴史館に寄って打合せやら、冊子用の撮影やら。その後はイングリッシュガーデンに行って、様子を確認したりです。


そうそう、昨日から、西回廊では「花の輪 人の輪 みんなの花展〜春・花の回廊〜」が始まりました。小原流松江支部の皆さんによる、花展なんですね。それは右上及び下の画像です。下の画像は、なんか草月流さんの作品を思わせるようなものでスケール感がありますね。



その後は、ようやく夫婦で家族の事であれこれショッピングしたけど、その時間が唯一仕事を離れた時間かな。まぁそれでも十分です。そんな1日でした。