Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

9月最後の週に突入。

hakthakt2010-09-27

今週が始まりました。今週で9月も終わりです。マジで毎日が早いです・・・。


今朝はホント全身がだるくて、起きるのが辛かった。昨晩は、ブログを書いた後、22時前に撃沈・・・。一端起こされて、風呂に入るも、出てきて、リビングで再び撃沈でそのまま朝まで爆睡でした。相当疲れが溜まっているらしい・・・。せめてオフにした時ぐらいおとなしくしようにも、こどもたちのサッカーがありますな(笑)。


さてさて、仕事の方ですが、午前中は、イングリッシュガーデンに納品して、その後機材回収などをして、昼前に出雲へ移動。ビジネスランチで打ち合わせを14時前までこなして帰り、その後も打ち合わせが連続して夕方まででした。


なんか気がついたら夜って感じの毎日です。18時半に打ち合わせから帰ったら。こどもたちのサッカーの時間でしたが、今日は昨日の疲れのため行かないといっていたのに、公大だけ行くことに。送って、その後も仕事に向かい、今晩は20時過ぎでやめた。


20時半に総合体育館に迎えにいって、そこから30分ばかりぼんやり見てた。右上の画像はその練習風景です。昨日2試合連続のハットトリックを決めた公大は、本日もノリノリで練習してました。こんな時間が唯一仕事を忘れる時間帯かな・・・。いやはや大変な年ですわ(笑)。そんな1日でした。