Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ちょっとトラブル発生。

なんか降ったりやんだりって感じの1日だったな。そんな日にちょっとしたトラブルが発生したんです。


今日は火曜日だったという事を15時頃まで気づかずに仕事してました(笑)。そんな午前中は、自転車関係の書類の処理、補助事業の報告書の作成、出雲路のエイド関係の振込業務など、完全にNPO関係の仕事を集中して行う。


午後は、複数の打ち合わせと、今週末の準備で夕方です。しかし途中でトラブルの連絡があった。カフェのアイスマシン用の保冷庫が壊れてしまったようだ。ストック用の冷凍庫は常にマイナス20℃で、アイス用の保冷庫は常にマイナス12℃に設定している。なので、ストッカーから出しても固くてアイスマシンでは使えないのです。これには参ったな・・・。


まぁラッキーな事に、ドールハウス展の後だった。しかし、今週末も大型イベントがあるので、そこまでには直って欲しいのだが・・・かなり心配ではあるな・・・。そんな1日でした。