Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

サッカーとイベントと嫁さんの誕生日。

hakthakt2010-09-26

今日は、昼前から完全オフにしました。こどもたちのサッカーがメインでしたけど、嫁さんの誕生日でもありました。


昨晩は23時前に帰って、さすがに今朝は、寝坊・・・といいたいのですが、本日もこどもたちのサッカーの練習試合があって、お弁当づくりもあって6時過ぎに起床し、おかず作りを行う。で、8時には集合場所である合銀グランドに連れて行き、自分は他の父兄の方とグランド整備をする。その後昨晩のライブ機材の片付けなどで、グランドに帰ってきたら10時前だった。


本日は広島から1チーム、市内は2チーム招待で合計4チームでの練習試合でした。右上の画像がそうでして、そこから15時近くまで、練習試合を繰り返したんです。チームは結構良い感じだったようでして、公大は第2試合、第3試合で連続ハットトリックを達成してました。


サッカーが終わったら、こどもたちと嫁さんを乗せて、青年部で一緒且つ親戚の「日商機材」へ行きイベントに参加する。青年部の4社がコラボして「エコライフ祭り」なるイベントを開催していました。下の画像が会場の様子です。親戚のO村くんと同社長さん、野口木材N専務、オーリーO田くんや、今日の試合でこどもさんとも対戦したH専務理事などとあれこれ談笑できた。サッカーが伸びて焦ったけど、なんとか間に合って良かったわ・・・。



その後は市内を家族で回り、夜は嫁さんの●さいの誕生日のお祝い。寿司とケーキでお祝いでした。下の画像がそうです。



なんかオフはオフなりにすること多数で疲れが取れませんな(笑)。そんな1日でした。