Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんだよ。全然休めないじゃん!

今日はのんびり休めるかな〜・・なんて思ったけど、全然休めなかった。本日も仕事が夜になったんですわ(笑)。


さすがに、昨晩は10時半頃に撃沈。サッカーの遠征から帰ってきたこどもたちと一緒にすぐに夢の中に突入。朝こそ寝坊するのかなと思いきや、今朝も6時前には起きてしまった・・・。


さて、仕事なんですが、午前中は学会で活躍したPC他機器類の整理で終わり、午後は打ち合わせの連続。最初の相手、青年部で一緒の保険メイジのO田社長には「森脇さん、顔がやばいですよ!あと12時間ぐらい寝た方がいいです」と言われる始末(笑)。


その後イングリッシュガーデンに移動して、14時から16時過ぎまで月次の会議。久しぶりにイングリッシュガーデンに行ったら、社員のTさんに「社長!久しぶりですね!」と言われ苦笑い・・・。イベント関係が忙しくなると、ガーデンが疎遠になってしまうのはしょうがないか・・・。その分、O村チーフを軸にしっかり自立してくれているので、安心ではある。こどもと同じで、甘やかすとろくな子にならんから、適度にほっとく事が大事かもしれない(笑)。


夕方から夜にかけては、暖談食フェスタ関係の仕事に追われて、気がついたら20時かいな〜。ゆっくりできるのはいつになるか・・・。そんな1日でした。