Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

大分2日目とNPO法人サイクリストビュー忘年会。

なんかかなり早いですけど、本日はNPO法人サイクリストビューの忘年会でした。でもかなり疲れたな・・・。


本日はコメント激少なしです。


大分の家族旅行は本日雨の中地獄巡りをちょっとして12時までに大分を出発し、松江には19時過ぎに帰ってきた。今回の旅行は両親が大変満足してくれたので、それ以上の評価はないです。で!急いでNPO法人サイクリストビューの忘年会会場であるかつお理事宅に急いで、20時前にはなんとか合流する。


いろんな話があって、帰ってきたら12時前です。今年も無事にNPO法人サイクリストビューの1年が終わったかな・・・。そんな1日でした。