Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今晩はまだまだ続く。

なんせ、今週も来週も週末がイベントなもので・・・。今週はずっと遅い感じだろうな。


えーっと、時刻は10時10分過ぎですな。今晩もまだまだこれからではあるな〜。さてさて、本日も早朝よりこどもたち&嫁さんのお弁当を作ってから、皆の朝食を作り、着替えた後に仕事にかかります。


途中もたいした休憩をせず3時頃まで頑張ったけど、かなり厳しい眠気がきたので、ちょっとだけ横になって仮眠。30分も寝たのかなって感じだったけど随分楽になりました。その後も今の時間までひたすらPCなどに向かう感じです。


午前中は給与振り込みなどもあったし市内をあちこち回ったけど、午後以降はずっと社内にこもりきり。イベント前はこんな日が必ずありますね。いやー大変大変・・・。そんな1日です。(まだ終わっていません)
秦 基博=朝が来る前に



僕は徹夜反対派なので仕事では絶対徹夜しません。したとしても1時ぐらいまでです。朝が来る前に、最低3時間は寝ないと翌日仕事にならないからでした。