Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんかもう秋だね。

昼はけっこう夏なんだけど、夜になったら外はヒンヤリ・・・。ようやく長い梅雨が明けたと思ったらもう秋かよ・・・。


月曜日なんですけどね。仕事が終わって帰ってきたのが深夜です。今週も多忙な毎日がスタートしたのです。


午前中も午後も同じクライアントさんの別々の仕事でずっとでしたね。そんな1日も珍しいな。特に午前中の打ち合わせは、出雲市民会館だった。打ち合わせというよりも、シンポジウムの映像関係の現場合わせが正しいかな。それが1時までで、急いで帰って、週末の「絵本ワールド」関係の機材をガーデンで降ろしていたら、新報のOくんが来て、スポンサーさんの現場合わせで5時過ぎまで。


6時からは、従兄弟と米子で、知り合いの方を交えてあれこれ打ち合わせで、帰ってきたら9時なんです。従兄弟と駐車場で別れるとき、外の空気はマジでひんやり〜。そうか、もう季節は秋なんだ。短い夏だったな(笑)そんな1日でした。