Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

バタバタしております。

今週はホント大変なので、かなりバタバタしております。いやー大変だわ・・・。


週末イベント3本の準備が結構複雑に絡んでいる今週スタートの月曜日です。それでも昨日うっとしいほど降り続いた雨も今日はまったくなかったですし、多少日が出る時間帯もあったと思います。


で、朝から会議で10時過ぎまでで、そこから飯南ヒルクライム関係を慌ただしく・・・。昼食後は、飯南の保険の関係で来社があって、それから機材を引き取りに境港市に・・・。


そういえば、今日は米子で講演の司会進行の仕事を貰ったんだ・・スタッフだけで行ってもらいましたので、ちょっと心配ではあったけど、上手くできるだろう・・。


その後は歴史館によって、ここでも急な商談もあったりで帰社が19時前になってました。でもそれでは終わらないので、そこから企画書制作で21時迄ノンストップです。


まぁ、今週を越せば随分ゆったりモードになりますので、今週とにかく頑張らないといけませんね。


そんな1日でした。