Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

飯南ヒルクライムの公式サイトアップしました!

今朝、今シーズンの「飯南ヒルクライム2013」の大会サイトをアップしました。7月も、暑い戦いになってくれるといいです。


本日午前中は、先日ちょっとした騒ぎで検査した「泌尿器科」へ2度目の通院。今回は、前回の血液検査をもっと高度な検査機関で調べてもらってまして、その結果報告と、エコー検診、尿検査の2回目です。前回も看護婦さんを初めて先生も実に丁寧な診察でしたが、今回も同様でして、エコー検診では、左右の腎臓までしっかり調べてもらいました。


で、精密検査の結果も「全く問題ナシ」でした。2度目の尿検査も僅かながら尿潜血が反応するも、顕微鏡検査ではまったく異常なしでした。「腫瘍やガンの心配は全くないですよ。安心して経営に励んでください」と言われました。ホントいい病院でした。感謝感謝です。(こちらの病院でした)


その後は、複数の仕事を慌ただしくこなして、夜になった感じです。で、検査に向かう前に「飯南ヒルクライム2013」大会サイトをアップしたんです。下の画像がそうです。サイトは(こちら



今年の大会は、松江尾道線が開通した効果がどの程度あるのか?ないのか?昨年は高校生大会も実施しましたが、今年は、飯南ヒルクライムに高校生部門を新設して、ひとつの大会名で実施します。昨年度「紛らわしい」との苦情もあったようですので、大会自体をシンプルにして、周知を図ることにしたんです。


コースレイアウトなどは、毎年恒例ではあります。しかし、じわじわと参加人数も微増しておりますし、同じ日にヒルクライムレースは全国中ここしかありませんので、全国から集ってもらえるといいなと思っているんです。


夏のレースは、ここ飯南ヒルクライムから!チャレンジャーをお待ちしております!そんな1日でした。