Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今週は、なかなかハードだわ・・・

イベントシーズン真っ只中ですので、毎週忙しいのですが、特に今週は大変です・・・。


昨日は休みといっても広島に行ってましたから、体は全く休まることがなく月曜日になった。なので、全身がかなりだるい中、今週ある複数の本番をこなしていかないといけない。


今週は、明日18日は米子で本番、22日は安来で、23日には松江で本番があります。たまたまどれも元請けではないので、準備は簡単ではあるけど、その間に益田に打ち合わせにもいかないといけないので、落ち着いてディスクワークできる時間が夜しかない感じです。


今日も午前中は新事業のことで忙殺されたので、午後からが実質仕事です。一気に夜まで突っ走った感があるな〜。明日はもっと大変だわ・・・。


そんな1日でした。