Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

またサッカーの応援でした。

フラワーinシマネはスタッフに任せて、広島へ。またしても、子どもたちが、高校のU-16リーグに参加したんです。


ここ最近の疲れがかなり蓄積していたようで、今朝はアラームが鳴るまで、微動だにしなかった。それならゆっくり寝れるかというとそんなことは全くなくて、広島遠征に出かける子供たちを叩き起こして、朝食を作り、6時半には送り届けたんです。


仕事の方は、イングリッシュガーデンにて「フラワーinシマネ」が貸館事業で開催され、弊社のスタッフは全員ガーデンでの対応でしたが、僕は休みをもらいサッカーの応援に出かけたんです。


今日はまたしても、子どもたちが、上の高校のU-16リーグ、「2016 NIKE LIGA NOVA U-16」最終戦に召集されたので、その応援です。



相手は、広島県広島観音高校。都会の真ん中にあって、いかにも都会の高校って感じです。


前半から、中学3年が4人先発。子どもたち共に先発して、結果5-2で勝利!公大フル出場、斗也も後半途中まで頑張ってました。


終わってから、急ぎ松江に帰り、そこからは仕事を夜まででしたね。


そんな1日でした。