Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんとか12時前に終わった。

仕事のメドがついて時計を見たら12時10分前ぐらいか・・・。いやホント疲れるわ・・・。


まぁ、人生においてそんな時期もあります。と勝手に解釈しつつ、長い1日が終わった。今朝も5時半過ぎのこどもたち&嫁さんのお弁当作りから始まって、深夜にわたる作業のメドがついたのは12時前。なんと総労働時間16時間ぐらいかな。


いろんな事をした1日だったけど、詳細を書くのもめんどくさいので、すべて割愛です。青年部もあったけど、このクソ忙しさでは出れる訳もなく・・・。そんな1日でした。


KREVA=瞬間speechless


長い1日だったけど、随所に緊張感がある瞬間があったので精神的な疲れもかなり・・・。う〜ん、大変・・・。