Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

すっげー眠たい・・・。

今夜も11時20分を超えましたな・・。今朝も5時半起床だし・・・。早く終わってくれ〜夏休み!!


なんか、本日も深夜ですな。もうこの時間になるとマジですげー眠たいなー。今朝も5時半に起床して、お弁当作りをこなし、通常通りで8時前に業務開始。


午前中も午後も基本は明後日からの絵本ワールドinしまねの備品手配やら、会場設営やらです。途中銀行とかですね。そして夜は9時半ぐらいまでサッカーの当番。でも7時半ぐらいから8時半ぐらいまでは仕事に戻る。で、また帰ってから11時20分ぐらいまでまた仕事なんです。


明日はゆっくり寝たいな。そんな1日でした。