Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

朝から夜まで明日の設営だった。

いよいよ明日が「第2回松江しんじ湖温泉グルメリレーマラソン」です。今日はその会場設営で、朝から日没まででした。


今朝は、子供たちの日帰り遠征に合わせて、6時前に起床して、朝食を作って家族で食べた後からは、日課のウオークトレをこなして設営現場に伺う。


設営現場では、淡々と仕事がはかどった部分もあるけど。なんか昨年よりもより丁寧にした部分もあって、思った以上に時間がかかった。



最終の仕上げで終わったのは、なんと19時半でして、それでも完全ではないです。


明日も早朝から頑張らないとな〜・・・。


そんな1日でした。