Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

発表会が始まりました!

今日から文化教室の発表会が始まりました!弊社も頑張ってサポートしてます!


昨日の式典終わりから、午後には今日の発表会の設営の仕上げに入って、なんとか仕上がったハズなので、今朝はゆっくり起床して9時半には会場であるイングリッシュガーデンに到着。


朝の準備の方も当然おられるので10時半会場に向けて結構バタバタしてるかと思いきや、昨日の設営がしっかりしていたせいか、意外と問題なくオープンになったと思います。



それからは一旦事務所に戻り、経理関係の仕事をしたり、納品の対応をしたりで午後1時を回って、そこからは明日本番の会場設営などをしてから、またイングリッシュガーデンに戻る。



そこから17 時過ぎまでは、ガーデンにいて諸々指示をしたりです。そして夜は今期初の忘年会でした。


今晩は、早朝サイクリング部のメンバーでの忘年会(懇親会?)でした。やっぱチャリ仲間っていいですね〜仕事の疲れも吹き飛ぶ楽しさでしたよ!来年もよろしくお願いします!


そんな1日でした!