Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

素晴らしい式典でした。

今日は、新しく開所されるセンターの開所式典でした。素晴らしいものでしたね。


今朝は、今日の午後から遠征に出かける子どもたちを学校に送ってから、式典会場に向かう。ちょっと予定よりも早くて、会場に着いても当然無人なのですが、主催者様も直ぐにお越しになったので、そこから10時半の式典始まりまでは、結構することがあったんです。


今回は主催者様の依頼により、既存の式典のイメージを超えて、もっと明るいイメージで会場をお願いします。ということで下の画像のような会場に仕上がったんです。



で、定刻通りに式典が始まる。式典自体は、何の問題もなく、実にスムーズに、且ついい感じでテープカットまで行けたと思いますね。下は島根県副知事の挨拶の様子です。



その後のテープカットでは、本所に相応しい、開所以前の縁結び事業で出会いご結婚されたご夫婦が中央でテープカットといういい感じのフィナーレになってましたよ。



式典自体は、本当にいい感じでトラブルもなく、パーフェクトだったと思います!


で午前中で撤去も終わり、午後は明日からのガーデン全館を使った発表会の会場設営に追われてましたね。


そんな1日でした。