Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

出雲路のチラシが完成。

hakthakt2009-07-02

すいません、ようやく出雲路センチュリーライド2009のチラシとポスターが完成しました。来週発送します。


今日はなんと木曜日です。飯南ヒルクライムの〆切まであと2日。皆さん!!お急ぎくださいませ!!それはともかく、本日はかなり慌ただしい。なんせ明後日の展示会の直前準備やら、なんやらかんやらあるからです。そんな訳で午前中から、社内での作業を黙々とこなし、昼前には斐川倉庫に明日必要な備品を取りに行った。


斐川倉庫(つまり実家)では、備品を取ってすぐに出るつもりが、お袋に呼び止められて、実家の雨樋の修理をする羽目になってしまった(笑)。こんな時実家が倉庫だと困りますね(笑)。まぁ修理はものの20分で終わったので、急いで松江に戻り、市内で備品を引き取ったりしつつ、3時過ぎに帰社する。


ちょうど良いタイミングで印刷会社のTくんが出雲路センチュリーライドのチラシとポスターを納品してくれた。画像右上がそうです。なので、すぐに仕分けをして、トップツアーさんへの送り分などを差配して、Tくんに向かって貰うことに。出雲路センチュリーライドは年々人気大会になってまして、今日と昨日も自転車雑誌各社からイベント情報掲載の確認がくる。


昨年よりもチラシ納品は早いんだけど、ニーズが凄くてかなり大急ぎになった感がある。あとは大会ホームページだけどこれは最速でも来週末頃になるだろう・・・そんな感じでTくんと別れたけど、すぐに従兄弟が来社したので、そこからしばし打合せ。終わってから今度は青年部直前会長のHさんが来社されて、中古コピー機のトナー交換。その後雑談で夕方になった。


夕方はこどもたちをサッカーの練習で立正大学淞南高等学校に送る。送ってすぐにとんぼ返りで、イングリッシュガーデンのイベント情報の制作とか。9時前にメドがついたけど、次の急ぎの作業が舞い込んできたので、こどもたちを迎えにいった後は、また仕事で11時までです。


明日、明後日は朝から深夜まで現場になるし、今日できることは今日片付けられたかな・・・。そんな1日でした。