Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

豪雨ではなかった。

今日は豪雨が予想されましたが、そうでもなかったかな。


とはいっても終日雨モードでした。本日はほとんど社内で作業。週末の展示会関係やら、その他の作業やらで午前も午後も大半を過ごす。


途中、昼食を兼ねて外出した時は、ちょっと雨は小降りだった気がする。銀行やら県やら市やらを回り、最後にイングリッシュガーデンに行く。イングリッシュガーデンには持って行くものがあった程度なので、ほんのちょっとだけだった。その後は帰社して、夕方こどもたちを散髪に連れて行く。行くのはいつものA部くんのお店。


こどもたちの散髪も随分久しぶりだった。今日はスイミングスクールが休みだったので、その空いた時間を利用した感じ。A部くんとは世間話もそうだけど、経営的な話もしたりですね。


夜も作業を継続。ちょっとだけひよっこ氏が来社。そして作業は続き、9時前になった。なんとかメドがついたかな。そんな1日でした。