Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

出雲路エントリー開始しました。

hakthakt2009-06-26

今日も暑い1日でしたね。日曜日もこうだといいけどな・・・。


しかし、今年の梅雨ってなんかとっても変な感じです。ずっと雨が降らないかと思えば、いきなりの集中豪雨が襲ってくる。そしてまた晴れの日が続くというなんとも不思議な感じです。やはり異常気象なのかな。そんな事を考えつつ、午前中は日曜日の「キララ多伎サイクリング」の準備をする。参加者名簿の作成やら、細々としたものの準備とかです。そんなで午前中はおしまい。


午後も、そんな作業をしつつ、2時から青年部で一緒の保険のOくんが来社。サイクリングの保険をかけてしばし雑談。不景気ではあるけどOくんも忙しい様子。僕の前も青年部つながりで仕事の相談があったらしいし、青年部を通じて仕事が広がるはお互い良いことだよね的な話をしたり。


その後は、ちょっとだけイングリッシュガーデンに出向く。明日からの大久保徹哉 日本画展の様子を確認に来たのです。併せて、ガーデンサイトの更新ついでに、会場の様子が画像で欲しかったので、その撮影など。大久保先生にいろいろ聞きながら撮影したのです。画像下がその展示の様子です。



今回は屏風が多数展示されております。




そして帰社後もあれこれ作業があって、夜は従兄弟が来社して打合せを9時まででした。


さて、タイトルにも入れましたが、9月に開催する「出雲路センチュリーライド2009」のエントリーを立ち上げました。しかしながら、大会チラシ及び大会公式サイトが遅れております。でもほぼ毎日「エントリーはいつからですか?」との問い合わせがあるので、ネットエントリーだけを先行させる事にしたというわけです。画像右上がそのエントリーサイトである「スポーツエントリー」です。エントリー希望者は(こちら)からエントリーください!!


今年も全国の皆様のお越しを心からお待ちしております!!そんな1日でした。