Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日も多かった。

hakthakt2009-05-31

今日も多かったですね。ローズフェスティバルの事です。


今朝もいつもの日曜日的な流れで過ごし、朝食後は、家の裏の庭木の剪定とかして10時半過ぎにこどもたちと斐川の実家に借りていた軽トラを返しに行った。


途中でイングリッシュガーデンに立ち寄る。着いたら予想通りのヒト・・・。なので気になって、カフェに向かった。・・・案の定、パートさん達は多くのお客さんで大慌て・・・。なので僕がフォローしつつ、また来るからといって急いで斐川に向かった。


斐川に着いたら、軽トラを返してから昼食を摂って、親父の車で荘原駅まで送ってもらい、JRで乃木まで帰る。そこから大急ぎでイングリッシュガーデンに帰り、カフェのフォローに入ったんです。そしてその後は4時過ぎまで延々とカフェのフォローをしてなんとか急場を凌いだ感じです。右上及び下の画像は今日のガーデンの様子です。





今日は知り合いも沢山来ていただきました。サッカーの上級生のご家族もお越しいただき感謝感謝です。そんな1日でした。