Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今晩はPlus valueの会。

えーっと、これから出ようと思ったけど、ちょっと待ちになってます。


さて、また今週も始まりました。今日も午前中からあれこれある。午前中は打合せが数件あってそれでおしまい。午後は、市内で協議が2件あって、その後慌てて帰り、こどもたちを学童に迎えに行き、スイミングスクールに送ってから帰社してあれこれと雑務をこなして夕方になってました。なんか凄く1日が早い・・・。


そして今晩は、月に1度のPlus valueの会で我が社の娘さんとお出かけです。本日はゲストとしてNPO法人サイクリストビューのやまねっち理事を同席させる。我が社のスタッフにはNPO法人サイクリストビューの活動が全然理解できていないので、そのあたりをやまねっち理事を交えて説明したり、今年以降厳しい経済状況下にあっても、我が社及びNPO法人サイクリストビューの進むべき方向性を確認したりしようと思っています。


スタッフはやまねっち理事とは初対面になるので、どんな感じになるかな・・・。いい会になるといいですね。そんな1日でした。
SEAMO=Hey Boy, Hey Girl (Feat. BoA)




自分以外は、社会人的にはまだまだ少年少女みたいなもんかな。・・・っていうことはおっさんですね。まっ、そんな年かもね(笑)