Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

倉庫の整理とか。

hakthakt2008-08-11

なんか最近携帯電話がつながらないとの苦情多数(身内より)。故障かな・・・。


水郷祭明けの月曜日です。なので体がだるい・・・。でも、朝からいろんな事務処理などをして、松江イングリッシュガーデンにて、電気工事の立ち会いです。カフェ部分の電気メーターの設置でした。ま、それは直ぐに終わって、それからカフェの発注調整の話とか諸々をおかーさん&Oさんとかと話をしていたら、9月のクラフト展の中心的な動きをされているF井さんが偶然にもお越しになったので、展示スペースの確認とかする。それで一端帰社して、今週末の「夢幻語り〜夢、異界、そして猫〜」のメールPR作戦とか行った。今週末が、松江イングリッシュガーデンの自主事業「夢幻語り〜夢、異界、そして猫〜」の本番です。当日券もバンバン販売しますので、是非お越し下さい!公式サイトはこちら!→http://sanin-noh-kyogen.info/mugengatari/←。


午後からは、看板のSさんと斐川倉庫に。ちょっとだけ備品を降ろしてから、Sさんと別れ、その後は斐川倉庫の整理。今日も最高気温が36℃という猛暑日です。でも、倉庫の整理の時間帯は日陰かつ、風があって、割と楽に作業はできたかな。しかし、7月の飯南ヒルクライムと海のまちサマーフェスティバルのせいで、倉庫はメチャクチャになってました(笑)。ゴミの処理とかもしたり・・・。日陰でも恐ろしく汗が出る・・・。それだけで萎える・・・。


作業は、5時までに終了して、一端帰社。それからも雑務を処理してから、再び外出。Sさんと16日に某所で設置する車両搬入用の仮設スロープのテストを実施。画像はその仮設スロープです。かなり急ピッチで仕上げた割にはしっかりしたものができています。でも強度面に不安があったので、明日補強して再度設置テストかな。その後も市内を用事で回り、帰ったら8時でした。そんな1日でした。
夢幻語り〜夢、異界、そして猫〜(再掲載)


松江らしさがあって、大人向けの心理ホラー的な要素たっぷりです。是非映像をご覧になって、足をお運びくださいね!