Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

サッカーの懇親会とか。

hakthakt2008-08-08

いやー、今日の飲み会はいろんな意味で楽しかったな。随分親としてもチームになじめた感じでしょうか・・・。



さて、気がついたら金曜日です。今週の土日は松江の夏の祭典「水郷祭」なのです。自分は今回日曜日のみの参加です。なんと、総務委員会なのに、今年は「焼きそば」。なので日曜日は焼きそばコーナーで大汗かいております。ま、そんな感じで今日が始まる。当然、5時起きでこどもたちの弁当も作りましたが・・・。画像がそれです。メニューはめんどくさいので割愛します。


午前中は、看板のSさんと合流し、現場のロケハン。その後、斐川倉庫に行き、作業する。そして、イングリッシュガーデンに行き、いろんな調整をした。そして午後になった。


午後は再び斐川倉庫にて作業・・とか思ったけど、9月上旬の自主事業のチラシデザインの作業があったので、その後夕方まで社内にこもり、ひたすらチラシデザインとか・・・そんなで6時前になった。


6時からは、サッカーの懇親会&慰労会みたいな。それはいろんな出会いがあったり、新しい発見があったりで随分楽しい時間でした。参加したこどもたちも随分楽しそうだったな。そんな1日でした。
竹仲絵里=シャリラリラ




結構気分良く帰ってきました。それはこどもたちも同じ。こどもたちは、鼻歌でもでそうなノリですね。シャリラリラ〜ってな感じでしょうか?