Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

イベント機材の整理でした。

午後は天気が良かったので、斐川倉庫で、イベント機材の整理をしてました。かなり花粉が飛んでたみたいで、くしゃみ連発でしたね。


午前中は、昨日に引き続き、ネット関係の処理を延々とこなしていたんです。外を見ると、春を感じるお日柄でして、それなら、懸案だった、イベント機材の整理を、午後はじっくりする事にしたんです。


なんせ、食フェスタが終わってからも「絵本ワールド」もありましたので、機材の片付けが全然できていませんでした。但し、当社はイベントレンタル業ではないですから、本当に自分の仕事で必要な機材しか持っていません。それでも、島根号にも、イングリッシュガーデンにもあって分散してましたから、きちんと倉庫に戻したんですな。


午後はホント穏やかな気候で、作業は随分はかどりました。気がついたら、こどもたちをサッカーに送る時間になっていたので、大慌てで、斐川を後にしたんです。


今期は、年度末に向かって、切羽詰まった仕事がないので、このまま3月の年度末を迎えられそうです。印刷関係の仕事はまだまだありますけど、とりあえずはのんびりフィニッシュできるでしょう。そんな1日でした。