Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夢幻語り2日目。

今日は激しい雨がふる時間帯もありましたね。夢幻語りは2日目でした。良い感じで終われたかな・・・。


さて、今日は16日です。お盆休みも終わりに近づく。早朝より、カラコロ工房にて、某テレビ局さんのお手伝いとか。単に仮設スロープの設営でしたけど・・・。これは予定通り完璧だった。そして、その後は島根号をハイエースに乗り換えて、イングリッシュガーデンに向かう。そこからは、昨日同様の動きをいろいろと・・・・。


イングリッシュガーデンでは、本日からマイミクかまきちさんのメンバーの「轍の会」の展示会も開催しています。すごいプラモデルが勢揃いで迫力満点ですね。是非、ご覧になってください!そんなこんなで、昼過ぎになって、槻宅先生ほか皆さんを市内に迎えにいき、そこからはあっという間に本番になって、あっという間に終わった。


今日もそこそこの来場者だった。まぁ欲を言えばきりがないけど、初めての文化芸能事業としては、充分でしょう、といった感想です。何よりも出演者の皆さんが満足げだったのでそれが一番かもしれない。


その後、出演者の皆さんを出雲空港に送って、本日は終了。そんな1日でした。
10-FEET=RIVER



今回の事業は、いずれ大きな流れになっていくかもしれないけど、今はまだ大河の一滴なのかもね。でも、その一滴が、絶えることなく続けば、流れになって、川になっていくんでしょう。今回のイベントの一滴を大きな流れに変えていけるかは、今後もコンスタントにいろんなチャレンジを続けていく事しかないんだと思いますね。頑張らねば!