Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

お盆連休最終日。

hakthakt2008-08-17

一般的にはそうなんですよね。今日がお盆休み最終日のはず・・・。


昨日まで、「夢幻語り〜夢、異界、そして猫〜」の疲れが出たのか、朝起きたら9時近かった。そこから本日は始動する。午前中、ちょこっとだけ、イングリッシュガーデンに出向き、カフェの事とか、今後のイベントの事などをHさんと話したり。そして、帰社した。


帰社後は、おもにプライベートの動きを夕方まで、そして夕方から、カラコロ工房にて、某テレビ局さんのお手伝いなど。画像はその様子です。そんなで帰ったら7時半。ま、そんな感じで、今日は終わり。仕事半分、家庭半分といった感じですね。
BONNIE PINK=Private Laughter



プライベートな時間がけっこうあって、こどもたちの笑い声が沢山聞けた。やはり、家族あっての仕事です!こころが癒されるわ・・・。