Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日も汗臭い・・・。

なんせ、現場ですから、汗臭いわけです。その後の打合せは・・・失礼しました・・・。


さて、海のまちサマーフェスティバル2008まで、あと2日です。今日は朝から、会場設営!といきたいのですが、実は今日は給料日でもあります。なので、娘さん達の給料を振り込む作業とかして(しかも近所のスーパー「みしまや」の端末からですが・・)、かんべの里でIさんに頼まれた納品とかしてから、島根町に向かった。


島根町では、マリンゲート施設内にてひたすら作業・・・。かなり暑い中での作業であったけど、途中からエアコンがついた。でもどばーっと吹き出してくる汗が止まらない。その後もいろんな作業とかするけど、どんどん汗が出てくる・・・。正直きもち悪いぐらい汗がでますね〜。


午後1時過ぎに一端、手を休めて、市内にもどり、イングリッシュガーデンに寄ったりしながら、再びマリンゲートて作業。その後は5時まで作業を続け、大汗をかいた状態で、打合せとかがあった。


初めてお会いする方ではあったし、打合せの場所もよそ様の会社なので、えらい恐縮もんです。おまけに、作業の1日でしたので、上はNPO法人サイクリストビューTシャツ、下はロールアップジーンズという格好・・・なんか情けないですね。ま、その打合せも7時半に終わり、そこから市内で備品調達しながら本日の施工は終了。そんな1日でした。
谷村奈南 =JUNGLE DANCE



なんか、気分はジャングルです。マジで暑いし、萎えるわけです・・・。