Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

暑いわ、相変わらず。

でもな〜、暑いって書くからよけいに暑く感じるんだろうな・・・。


さて、木曜日です。今日もやけに暑い。梅雨明けは当然しているので、これが本格的な夏の暑さなんでしょうね。


今日は学童でお誕生日会らしく、久しぶりに弁当を作らなくて良かった。そしたら6時半まで爆睡してました・・・。当然、こどもたちも寝坊でして、ラジオ体操は3日目にして欠席となった。てなことで、午前中ですが、社内にて雑務をいろいろした後、市内に打合せに出かける。その後、再び帰社して庶務雑務など・・。


そして午後からは海のまちサマーフェスティバル2008の準備でうろうろ。途中イングリッシュガーデンにて、ちょっと用事を済ませてから、島根町に向かった。今回のサマーフェスティバル2008では、いろんな備品が必要なので、その段取りの都合上、今回は施工準備に数日かかるのです。なので今日から土曜日までひたすら搬入&施工となります。


島根町では、3時過ぎまでで、それから斐川倉庫に戻り、さらに積み込みなど。そこから湖北線で再びイングリッシュガーデンです。イングリッシュガーデンでは、さんれいフーズさんが8月からのショップ関連の機材を搬入してくれていた。その後担当課長さんと登録証を渡したり・・・。そんなで7時前までイングリッシュガーデンに居たら、こどもたちからサッカーに連れて行け!との大騒ぎ電話があった。なので、急いで帰り、湘南高校に送ったんです。しかし今日もバタバタするな〜全く。この暑さなので、どれだけ水、お茶を飲んでも渇きが癒されない感じです。それだけ汗が出るわけですから、汗臭いわけですな・・・。そんな1日でした。
GRAPEVINE=CORE



いよいよ8月からのカフェがコアな部分の調整になってきました。来週前半は、ほぼ完成になるのかな。