Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日も10時か・・・。

hakthakt2008-07-23

気がついたら今晩も10時ですね。しかし、時間がないか・・・。


さて、今朝も5時半過ぎに起床。こどもたちのお弁当作りが始まる。画像がそのお弁当です。今回もめんどくさいので説明はなし・・・。そして6時過ぎにこどもたちを叩き起こして、ラジオ体操に行かせる。今日からはこどもたちだけで参加です。親がいちいち出なくても大丈夫と判ったのでそれでいいだろう・・。


その後、仕事を開始する。しかし、先週の飯南ヒルクライム以降体調がすぐれない。要は疲れが溜まっているんですね。相当溜まっている感じで、この疲労困憊具合では、海のまちまでで倒れそうな勢いです。でも、やらないといけないし、昨年もこの時期はそうだったので、しょうがないと思っています。午前中は社内で雑務をこなしてから、島根町に向かった。マリンゲートしまね会場にてベリエのS畑さんと会場視察だったのです。


S畑さんはベリエミュージックエンターテイメントの代表です。いつもお馴染みのK氏の上司ともいえます。今日は電気関係の視察の後、近所の喫茶店にて、お互いの会社の近況報告などいろいろ。どこも皆大変なんだなとかって思った。やはり空前の不景気かもとかって感じる。特に経営面の話とか資金繰りの話が多かったな。そんなで昼前にS畑さんと別れて、島根町内のダイビングショップ「フレンズしまね」さんに向かう。フレンズしまねさんはこちらです!→http://friends.ftth-p.com/


フレンズさんでは、島根町PRブースに展示するものなども打合せとかして、その後、マリンゲートと2回往復で展示パネルとか機材を運んだ。結構様になる展示ブースになりそうです。その後1時半過ぎに島根町を離れた。


その後は、こどもたちのサッカーユニフォームを返却しに、総合運動公園に行ったり(今日は平日なのに試合だったらしい・・・僕もこどもたちも当然無理!)音響機材を返したりして、また社内で作業です。気がついたら10時。1日が早すぎる〜!そんな1日でした。
RIP SLYME=熱帯夜




外は相変わらずの熱帯夜。息抜きに外でも出ようものなら、どばーっ!と汗!です・・・。