Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夏らしくなって。

ホント、あちー!って感じです。暑いっていうだけで気分が滅入る感じかもね。


さて、本日は月曜日。また素晴らしい快晴にて、猛暑な1日。月曜日なので、スローなスタートかと思いきや、朝から8月のお盆の語りイベント「夢幻語り〜夢、異界、そして猫〜」に関して、ワークショップにて来松中の槻宅先生と打合せ。9時ぐらいから10時過ぎまで延々とイベントの詰めとかをする。その後、イングリッシュガーデンに行って、Oさんが頑張ってくれた、飯南ヒルクライムの封入作業の封筒を引取り、中央郵便局にて発送。今週末が飯南ヒルクライムなのです。もうちょっと早めに送りたかったけど、申込みを延長した加減もあるし、この日がギリギリです。


そして午後からは社内でいろんな作業の後、4時からの「海のまちサマーフェスティバル2008」の実行委員会総会に出席する。その会議は問題なく終了。そして一端帰り、今度は「飯南ヒルクライム2008」のスタッフミーティングに向かう。


スタッフミーティングは急にキャンセルになったスタッフの配置換えとか、諸々の調整だけで終わる。今年は特に問題ない感じです。時計を見たら9時前。夏らしくクソ暑い1日でしたが精力的に動いた日でもあったな。月曜日から遅いわ、まったくね。ま、そんな1日でした。
YUI=SUMMER SONG



夏には夏らしい歌がいいです。タイトルはずばり「サマーソング」。飯南のヒルクライムレースも夏の激戦になるといいですね。