Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

青年部の夜。

なんかマジで久しぶりに青年部の飲み会でした。なかなか楽しかったな。


今日も猛暑の火曜日です。午前中は、社内にていろんな雑務を延々と・・・。予期せぬ仕事も加わってしまいそれで午前中は終了です。


午後は、ちょうど昼前に来た、T印刷のTくんとランチミーティング。そしてそのまま、会社に帰り、雲南サイクルチャレンジのチラシについて協議とか。その後は、8月からのイングリッシュガーデンのカフェの申請のために図面を制作して、5時前から松江保健所にて説明を受ける。なんとか申請は予定通りでいけそうな感じ。その後は、イングリッシュガーデンにて看板のS原さんとカフェの装飾に関して打合せで7時前になった。


7時からは青年部総務委員会の委員会出席。9月の例会に関してがメインです。9月の例会では、イングリッシュガーデンを使っていただけるので感謝感謝です。その例会の打合せで盛り上がって9時まで。そこから市内で飲み会とか。久しぶりに委員会後の飲み会に行ったけど、随分楽しい飲み会でした。で、帰ったら12時前。そんな1日でした。
星村麻衣=かけがえのない人へ



そういえば委員会でも、飲み会でも今年の水郷祭の話になった。今年は竹下登元総理のお孫さん「DAIGO君」やら有名お笑いタレントが来るらしい・・。昨年は星村麻衣だったよな・・・地元松江出身だしね。新曲の「ひかり」は人気ドラマ「Tomorrow」の主題歌だし、水郷祭に出る芸能人は頑張っている話題の芸能人が多いってことかな。将来はかけがえのない人材が多く来るってことで、どうでしょうか・・・。