Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午後から浜田往復。

hakthakt2008-07-16

午後から浜田まで行って帰ってきました。とんぼ返りなのでハードであった。


いよいよ今週末が飯南ヒルクライムということもあって、その準備する備品の手配などをしないといけない。昨晩は青年部の保険屋さん、O田くんと選手の保険は契約したので。これからは必要な備品を手配していく感じです。ではあるけど、午前中に急な仕事が入ってしまい、午前中から浜田に行こうと思ったけど、昼からになった。


昼前に松江を出発して、途中知り合いの所でちょっと話とかして3時半に浜田に到着。いつも機材を借りる業者の若さんと立ち話とか・・時間が4時前になったので、その場を離れ旭町の浜田市役所旭支所に向かう。石見グランフォンドの際に置き忘れた立て看板を回収しにいったのです。産業課についたのは4時半すぎ、そこから挨拶して引き取る。そして今度は邑南町に向かい、ここでも忘れられた看板2枚を引き取る。その時すでに5時を回っていた。


そこからダッシュで帰るも、7時半過ぎ。そこから22時半の今まで仕事でした。う〜ん疲れた・・・。画像は帰りの田儀あたりです。夕日が素晴らしかったな。そんな1日でした。
中孝介=家路



邑南町からはマジで家路を急いだけど、日本海に落ちる夕日の素晴らしさに、しばし見入ってしまった。ちょっと癒されたかな・・・。