Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日の準備があれこれと。

明日からの水郷祭もそうですが、大東では七夕祭りもありますし、我が家的には山口遠征もあります。なので明日の準備があれこれあったんです。


午前中は、花火に関して、知り合いにちょっと協力。ただ、花火といっても、水郷祭ではないです。詳細は書きませんが、花火業界もいろんな事があるようですな。


午後は、税理士事務所との打合せやら、イングリッシュガーデンのJV会議やら、歴史館の喫茶で労務関係の打合せがあったりで、その後は夜まで納品数カ所で市内を回った。その納品のひとつは、水郷祭で松江JCさんが企画されるカブトムシのイベントでして、そこで出てくる、カブト、クワガタなどは全て当社の仕入れなんですな。


夜は夜で、明日明後日山口で行われる少年サッカーの準備で家族で大わらわ・・・まぁ、そんなこんなでいろんな準備が重なった1日だったな・・・。やれやれですわ・・・そんな1日でした。