Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

長い1日でした。

本日は週間天気予報とはうって変わって、見事に終日暑い夏の日でした。3っつあった現場はどれも盛況だったようです。


今朝は3時には起きて、3時半に事務所近くでスタッフと待ち合わせをして、飯南町の飯南ヒルクライムの会場となる琴引フォレストパークに向かう。着いたら5時前でして、一端その場を離れてちょっと先のコンビニで朝食を買って、会場に戻ると、結構スタッフが来ていた。そこから受付やらスタート会場の準備であたふたして、開会式になったんです。


開会式では、飯南町長の歓迎の挨拶があったり、招待選手?の山根理事の挨拶もあったりで、結構濃い内容ではあったかな?それから皆スター会場に下山して、定刻通りでスタートになったんです。下の画像はスタート直後の様子です。



最終カテゴリーがスタートを終えたら、後の運営はスタッフに任せて、一路松江及び島根町をめざしたんです。で11時前には松江市島根町のマリンゲートしまねに到着する。その時間帯から結構な人出があって、盛夏のイベントらしく盛況でした。




結局、島根町の「海のまちサマーフェスティバル」は大盛況にて終了し、撤去となったんです。撤去の指示をスタッフ等にした後は、大急ぎで松江城に向かい「忍者ショー」の撤去を行った。で、ここも30分で終わらせて、島根町の撤去会場に戻ったんです。


まぁ、そんなこんなで朝3時半からの本日の業務も、夕方18時半で終了です。体調の方はというと、ここ数年にないぐらい眠くならず仕事を継続できた感があります。でももうおっさんですから無茶は厳禁かもね(笑)。そんな1日でした。