Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今週は大変である。

今週は、この夏で一番慌ただしい1週間になります。加えて月曜日から予期せぬ商談が連続でした。


夕方までは猛暑でして、マジで暑かった。家の庭木も、土日うっかり水を忘れたら、ちょっと枯れそうなものまであったりして、夏の草木、特に鉢物はこまめなケアが必要だななんて思ったりした。


午前中は、今週末にある2つのイベントの準備で事務所に籠もる。一つは「飯南ヒルクライム2011」ですし、もう一つは「海のまちサマーフェスティバル」なんですね。毎年この2つは同時に開催なので、もう慣れた部分もあるけど、今年の海のまちサマーフェスティバルは1日開催になって、大型ステージイベントが被ったので、そのあたりは社員を充当しつつ、対応できる体制はばっちり組んだ。


しかし、それ以外の仕事も沢山ありまして、午後は予定していた打合せの後に、急な商談と、これまた突発的に大手旅行代理店の仕入れ担当の方と商談する時間もあった。


夜は、こどもたちのサッカーの送りと早めのお迎えで、ちょっと息抜きしつつ、帰ってからも22時近くまで、仕事を継続。なんせ今週がヤマ場ですから・・・。そんな1日でした。