Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

自転車イベントのご案内です。

hakthakt2008-06-09

えーっと、NPO法人サイクリストビューが補助をいただいている、財団法人JKAさんからイベントのご案内がきましたので、紹介します。


さて、6月2週目の月曜日です。本日は、朝から快晴。すばらしい天気ではあるものの、自分は午前中ひきこもりモードで飯南ヒルクライム発送の段取りをする。肝心のチラシが明日届く事が判明したので、なんとか今日中にそれ以外の作業は完了したかったのです。なのでその作業に没頭する。で、午前中はおしまい。


そして午後。一端イングリッシュガーデンに出向き、知り合いの到着を待つ。予定どおりで知り合いの集団がやってきた。そこで、彼らを案内しながら施設内をぐるぐる・・・。そして1時間ぐらいで別れ、また帰社する。帰社後も午前中と同じ作業を継続。そして夜は今月の映像の編集などを黙々と・・・そんな1日でした。


さて、最初にも書きましたが、NPO法人サイクリストビューが補助事業を受託する、財団法人JKAさんから、画像のイベントのチラシと招待券が届きました。タイトルは「サイクルフェスタ’08」というのだそうです。


イベントホームページはこちら!→http://www.cyclefesta08.jp/←。なんか盛りだくさんの内容です。併せてNPO法人サイクリストビューにも招待券なるものが届きました!行きたいな〜・・・。しかし、その日の前後は都合がつかない・・・なので諦めます(残念!)。もしその時東京に行かれる方で興味があれば、お渡しします!是非いってくださいね。
MAKAI=Garden of Love feat. 青山テルマ



なんとライブは青山テルマらしい・・・。今人気絶頂の彼女のライブだけでも必見かも!