Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今月のサイスポ。

hakthakt2008-03-11

今日も天気が良かったな〜。いよいよ本格的な自転車シーズンに入りますね。


さて、本日もすることが多い・・・。午前中は、新規事業の自主事業関連の書類作成とか諸々こなす。最近はホントあれこれする事が多いな・・。急に電話で頼まれた事についてもいろいろとアイデアを巡らす・・。本日もあっという間に昼になってしまった。


のんきに食事する時間もなく、外出して、看板のS原さんとこで打合せをこなしてから、新規事業の定例会議を相方企業さんの会議室にて延々・・。毎回毎回いろんな議論で白熱して、あっという間に時間が過ぎていきます。でも自分自身勉強になる話も多くて、非常に有意義な時間でもあります。で、気がついたら次の打合せの時間になってしまい。慌てて退散し、帰社。


帰社後も1件打合せをして、その後安来に向かい、そこでもまた打合せ。終わって帰ったら当然7時を回ってました。


さてさて、本日のタイトルですが、実は今月の自転車雑誌「サイクルスポーツ(http://www.cyclesports.jp/)」に、我がNPO法人サイクリストビューの2大ロングライドイベントが紹介されております。画像のものです。指をさしているのが「石見グランフォンド2008」の記事、左の斜め上の記事が出雲路センチュリーライドの記事です。自転車雑誌では歴史があって、発行部数も抜けているこのサイスポにこんなにしっかり掲載されて正直嬉しい限りです。ちなみに紹介者の方は北海道の方で、石見ライドも出雲路ワンデイランも参加された方です。


一昨年の出雲路ワンデイランの1回目では、やまねっち理事と3人でいろんな話で盛り上がった方でした。「センチュリーランを走る会(百哩走大王)」の方ですね。このセンチュリーランを走る会の代表であるH本さんも昨年の出雲路ワンデイランを走られた方でした。いろんな方が、我がNPO法人サイクリストビューの大会を雑誌で勧めていただき本当に嬉しいかぎりです。ホント今年はNPO法人サイクリストビューも大ブレイクするかもね。そんな1日でした。
DOPING PANDA=Fire


本格的な自転車シーズンインを迎え、NPO法人サイクリストビューの各大会も熱く盛り上がってくれることを祈るばかりです。ファイヤー!!