Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

本日が石見グランフォンドの〆切だったけど。

本日が石見グランフォンドの〆切でしたけど、ネットだけ13日まで延長しました。


えーっと気がついたら金曜日になってました。もう、毎日が過ぎ去るのが早くて困ります。仕事に追われている部分もあるけど、指定管理が始まったばかりで、いろんな問題点やら改善点も沢山あります。その対応に追われてますね。しかしどうなるのかな・・ホント。


午前中は、自転車振興会改めて財団法人JKAさんへの補助金申請関係の書類作成。今年はスムーズに進むことを祈るばかりです。その後、市内を回ったりして、午後からイングリッシュガーデンへ。ショップの話をした後に、事務所で話とか、市の方と打合せとか・・・結局3時半までずっと滞在。その結果、本日のスケジュールが完全に崩壊する。なので、その案件は土曜日に回すか・・とか考えたけど、土曜日も予定があるし正直困ったモンです。


それからもう一件打合せして、帰社する。帰社してからもあれこれ考えていたら、6時になった。今日は嫁さんが新部署での歓迎会で、こどもたちと夜、近所のCOCO壱番屋にカレーを食べに行って、熊野荘に温泉でも行くか!見たいな約束をしてました。けど、NPO法人サイクリストビューのOくんから急ぎの話とかあって、風呂セットも持たずに熊野荘の隣のホットランドやくもに行き、打合せ。その後、もう一件打合せがあって、それからこどもたちとの約束タイムです。


今晩の熊野荘の露天風呂は良かった。夜桜がライトアップされていて、露天に桜の花びらが落ちてました。空は綺麗な月夜。三日月がとても美しかった。ここの露天風呂は本当にリフレッシュできる。そんな1日でした。
アンジェラ・アキ=たしかに



タイトルにもありますが、一応本日が石見グランフォンドの〆切でした。郵便はそうです。最後の駆け込み問い合わせは数件。それ以外は特に問題なしといった感じ。でも、自分は本業、NPO法人サイクリストビュー、Local Estate Brains、そして指定管理とあって、なんか忙しすぎて、心も体もゆっくりできない。そんな時の日帰り温泉はたしかに生き返る!間違いない!