Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

NPO法人サイクリストビューも新年度活動開始。

hakthakt2008-04-10

土曜日から開催する写真展の準備とか、NPO法人サイクリストビューの活動とかの1日でした。


さて、本日からNPO法人サイクリストビューの活動も頑張らないと行けません。昨日は、自分が入学式で行けなかった日本自転車振興会内定説明会にK田理事が参加してくれたので、その書類を引き取る話をつけて。午前中は申請書類を振興会からダウンロードして、判る範囲で制作する。昨年度は、なんせ初めてだし、マジで判らなかったけど、今年はとっても良く理解できるので、書類作成はスムーズ。で、気がついたら9時半になったので、慌ててイングリッシュガーデンに向かう。外は雨。結構などしゃぶりです。


イングリッシュガーデンでは、既に写真家の久保田さんが来ていた。ので、社員のHさんと2人で作業を初めてもらう。自分はそれ以外の仕事とかをしたり・・・気がついたらK田理事から書類を引き取る時間になっていたので、慌てて市役所に向かった。そんなで午前中はおしまい。画像は回廊ギャラリーで作業するスタッフと久保田さんです。


午後は、広告代理店Y氏と進める大型キャンペーンの件で各所に回る。気がついたら夕方になっていた。なんか今日も1日が早いわ・・。その後は社内で、自転車振興会の補助事業申請書類の作成・・。今日も9時を回っています。まぁそんな1日でした。
長瀬実夕=Key ~夢から覚めて~



今年も無事に日本自転車振興会補助事業に内定しました。夢ではないです。目は覚めてますから(笑)