Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんとも言えない1日。

気がついたら、本日は10月2日です。つまり、19年度も半分終わり、これから後半の折り返しなんですね。でも自身としてはあまりにもいろんな事があった半期でしたので、気分的には、もう1年終わった気分・・な訳ないですが、とにかく、後半戦がスタートしております。後半はまだ大きな動きがないかな・・・なんて思ってましたが、来年度の話が複数動いてまして、必然的に意識は来年度に向いてしまっています。でも今期もまだまだいろんな事が起こりそうな予感が・・・。


さて、そんなこんなで、午前中は、某所にて数名で打ち合わせ。初めてお会いした社長さんには、いいお話を聞かせていただきました。松江にもあんな経営者の方がおられるんだなと正直うれしかったです。いい話を聞かせていただきました。ちょっとの打ち合わせが12時を回る有様で、お互いとご紹介いただいた方にも感謝です。いい意味で人脈が広がっていくのでうれしいです。ますます地元松江のために尽力できるといいですね。


さて、そんな話をした後、ひよっこさんの新オフィスを訪問&仕事の話。新オフィスはやたらでかい。まぁ一軒家だからしょうがないか・・。がんばってほしいものです。


その後も、いろいろ言えない話を電話で沢山したり、市内を動き回ったりであっと言う間に1日が終わってしまった。今日も1日が早いですね。マジで。最近はなんか日記に書けない事が増えてきています。書いたら大変なんですね〜これが。でも、確実に動いている話ばかりなので、大変なんです。いやぁ〜どうしよう・・。
DOPING PANDA=I'll be there-




まぁ、書けるようになったら、そこに、その事業に、僕は存在しているでしょう。いろいろとね...。そんな感じです。