Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

遅くまで会議とか。

hakthakt2007-10-03

日中は、またしても暑い1日。といっても別に8月みたいな暑さではないのですが、それでも暑い感じ。なので、社内の仕事はタンクトップなんかでMacに向かう。午前中は、サブMacの調整やら、なんやらかんやらであっという間に終わってしまい、午後になった。


午後は、雲南MTBチャレンジの発送物の段取りやら、経理的な事やら、その他雑務かな。そして、夕方になり、夜になった。今晩は、K田理事と出雲路の領収証の詰めやら、雲南MTBのチラシ発送、出雲路ワンデイラン参加者へのお礼状の発送業務と会議です。かつお理事も7時過ぎに来る予定が、仕事の都合で、遅くなるとの事で、僕とK田理事で発送作業を行う。


9時過ぎになってかつお理事が到着。その後すぐに発送作業は終わり、しばし会議。内容は、今度の雲南MTB関連の話やら、次年度の話、将来的な話などです。で、気がついたら10時を回ってまして、解散となりました。皆さんお疲れさまでした。画像は、皆が立ち去った後の事務所の様子です。
一青窈 = つないで手



もっともっと地域の人々と手をつないで、連携できる大会を創り上げる事が法人としての課題でしょう。まだまだ道のりは険しいですけど、かならずそうなると信じています。