Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日が締切です。

hakthakt2010-08-31

出雲路センチュリーライド2010ですが、明日が参加締切日です。まだの方はお急ぎ下さい!!


本日は、8月の最後の日。当然我が社的には支払日ですので、午前中はその作業と、企画書の製本とかでおしまい。で、午後はその企画書を提出したりとか、雲南サイクルチャレンジ2010関係のあれこれと出雲路センチュリーライド2010の関係をあれこれで夜になった。


夜は、出雲路センチュリーライド2010のスタッフミーティング。結構早い時期ではあるけど、K田担当理事が、しばらく出張で不在になる為、こんな時期になったのです。基本的な内容は、毎年変わらないけど、細かな部分を中心に問題点を潰していく感じですな。右上の画像は、その様子でして、画像に映っているのは、スタッフの一人が勤める福祉施設で作っているオリジナルトマトソースだそうです。なかなかこだわってそうでいいですな。早く食べてみたいものです。


ちなみに、今現在の参加人数は、昨年最終人数並ですので、最終の参加人数は昨年を超えて過去最高になるのは間違いないです。600名までは届かないかもしれませんけど、出雲路も変わらず毎年順調に伸びていますね。良いことです。


まだ、参加申込をしていない方は(こちら)からどうぞ!そんな1日でした。