Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ひょっとするとですね。

hakthakt2010-09-01

出雲路センチュリーライドの参加者数ですが・・・600名越えになるかもしれません。


多分、そうなるんじゃないかと思っています。ネットエントリーも昨日だけで20名ぐらいありましたし、郵便振込も30日の振込も予想以上に多かったのです。後はネットは本日の結果で、郵便は31日と1日の結果にもよりますが、多分そうなる気がします。


さて、そんな本日ですが、本日は雲南サイクルチャレンジ2010の公式サイトを立ち上げました。右上の画像がそうです。サイトは(こちら)です。多少、完全でない部分もありますので、修正していく必要はあります。ただ、諸般の事情により、エントリーサイトがまだ立ち上がっておりません・・・。どうもすいません・・。


その他、過去の参加者に雲南のチラシ発送を完了させ、その後も自転車関係がメインです。それ以外にもイングリッシュガーデンのサイトのイベント情報更新とかなんやらかんやらで夜中ですわ・・・。そんな1日でした。